見出し画像

1周年記念!企画も考え中!

どうも!Sarahです!
みなさん!1周年記念です!ありがとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

早いような短いようなで1周年。
本当にみんなに会えてよかったなって思ってる。
ありがとう



1.身長は?  [教えない!でもねでもね!150越えたのー!
2.靴のサイズは?  [24.5cm〜25cm
3.好きな食べ物は? [嫌いな食べ物以外(野菜が一番好き)
4.嫌いな食べ物は? [パイナップル・マンゴー・カルピス・炭酸系・
            ラムネ・飴・グミ・生物  など
5.最近嬉しかったことは?  [推しグッズを買えたこと!
6.最近悲しかったことは?  [いじめられたこと
7.得意なことは?  [スポーツ・ピアノ・タイピング・柔軟・
            トランポリン・ゲーム・工作・
            イラストを描くこと
8.苦手なことは?  [お化け屋敷・リフト(落ちたことあるから)
9.最近買った高い買い物は?  [ない?かな
10.最近買ってよかったものは?  [推しグッズ
11.最近見た夢ある?どんな夢?  [推しの夢・自分の未来の夢
                       (予知夢?ww)
12.何回も見る夢ある?どんな夢?  [なんかに追いかけられる夢・
                    推しとデート
13.生まれ変わったら何になりたい?  [推しの妹か姉
14.1日で1億円使い切らないといけないなら何する?  [推しグッズ買いまくる・ライブ行く・好きなもの買いまくる
15.1ヶ月休みあったら何する?  [何もしなくていいの!?趣味とか推し活してる・勉強とか、ゲームする!
16.時間が無限にあったら何を極める?  [タイピングの速さ草ww
                      推し・歌とか趣味系のもの
17.テレビの企画でやってみたい企画は?  [急に推しに会えたらどんな反応するか
18.5億年ボタン押す?押さない?  [生きられるってこと?ww押すんじゃね?
19.無人島に1つだけ持っていくとしたら?  [推しw
20.入院したことある?  [あるぞー!
21.骨折したことある?  [ない
22.子供の頃苦手だったけど今大丈夫なものは?  [ゴーヤ・餃子
23.子供の頃大丈夫だったけど今苦手なものは?  [みかん
24.小学校のときハマッてたものは?  [ゲームを友達とやること
25.中学校のときハマッてたものは?  [今中学w推し活・歌うこと
26.高校生のときハマッてたものは?  [まだ中学生w
27.子供の頃なりたかった職業は?  [パティシエ
28.子供のころ信じてたことは?  [妖精?wwとかそういう系
29.転校したことある?  [ない(今したいよ)
30.自分だけしか経験したことないだろってことある?  [んー。どだろ?あるかもしれないけどわからないなー
31.よく見るYouTubeチャンネルは?  [AMPTAKxCOLORS・からつけあっきぃ・まぜ太・ぷりっつ・ちぐさくん・あっと・けちゃ・このみ・オムライス兄さん・ロロイト・りおらch・ちょこらび・ポケカメン・さくらくん。・かにちゃん・ゆぺくん・まいたけ・ふぇにくろ など
32.見なくなったYouTubeチャンネルは?  [うなちゃんねる・鯖さん・Rゲームズ など
33.最近見て一番面白かった動画は?  [苺アモアス・苺マイクラ・
                    マイクラ脱獄・AMPTAKの動画
34.YouTubeはライブ派?動画派?  [どっちも派!
35.切り抜き動画見る?  [みる
36.YouTubeショート見る?  [みる
37.スパチャしたことある?  [ない
38.好きなYouTuberは?  [AMPTAKxCOLORS・からつけあっきぃ・まぜ太・ぷりっつ・ちぐさくん・あっと・けちゃ・ちょこらび・ポケカメン・さくらくん。・かにちゃん・ゆぺくん・まいたけ・ふぇにくろ
39.好きなVTuberは?  [このみ
40.最近気になってるライバーは?  [んー。わからんw
41.好きなアニメは?  [推しの子・ドラえもん・名探偵コナン・鬼滅の刃・スパイファミリー・ポケモン など(そもそも最近アニメ見ない)
42.好きな漫画は?  [ワンピース・スパイファミリー・鬼滅の刃・初×婚・絶叫学級・これは愛で恋じゃない など(少女漫画系はほぼ好き)
43.好きなアニメ/漫画のキャラクターは?  [ルビィ・アクア・アイ・かな・しのぶ・みつり・アーニャ など(もっといる)
44.最近見たアニメは?  [ペンギンズ(弟が見てたから)
45.最近見た漫画は?  [ワンピース・初×婚・絶叫学級転生・
              これは愛で恋じゃない など
46.アニメはリアルタイム派?ネット配信派?  [ネットかな?
47.漫画は雑誌派?単行本派?  [単行派
48.何回も見返す/読み返すアニメ/漫画ってある?  [ある!
49.アニメ化してほしい漫画ある?  [初×婚 など
50.コスプレするならどのキャラクター?  [朝比奈まふゆ・鳳えむ
51.好きなゲームは?  [スプラトゥーン・プロセカ
52.好きなゲームのキャラクターは?  [朝比奈まふゆ・鳳えむ・望月穂波(ニーゴ系はすき)
52.よくプレイするゲームジャンルは?  [アクションゲーム(?)・
                    シューティングゲーム・音ゲー
53.最近プレイしたゲームは?  [スプラトゥーン・プロセカ・
                  ユメステ
54.今までで一番ハマッたゲームは?  [スプラトゥーン
55.シリーズ全制覇してるゲームある?あるならなに?  [スプラトゥーン
56.ゲームはPC派?ゲーム機派?  [ゲーム機派
57.ボドゲやる?おすすめのゲームおしえて  [やらん(知らんけど)
58.謎解きやる?おすすめの作品おしえて  [やる時はやる(作品…)
59.マダミスやる?おすすめの作品おしえて  [やらん(知らんけど)
60.好きなコンビニは?  [セブンイレブン・ローソン・
               ファミマ(行ったことないけど)
61.おすすめのコンビニ商品は?  [納豆巻き・しゃけおにぎり・ツナサラダ
62.復活してほしい食べ物(商品)ある?  [生ハムとルッコラ
63.カレーのトッピングは何が好き?  [トッピング好きじゃない
65.スタバでいつも何たのむ?  [抹茶クリームフラペチーノ・ワッフル・牛乳
66.得意料理は?  [料理なら何でも❣️
67.行きつけのお店ある?  [あんまないかな
68.誰にも教えたくないお店ある?  [ないなぁ…
69.行きたかった飲食店が大行列!待てる?待てない?  [んー。マジで食べたかったら待つけど、普通だったら待てない!
70.会社の飲み会行く派?行かない派?  [未来の私行かないんじゃないんかな?
71.行ってみたい国は?  [雪が一生降る国ー!
72.今まで行った地元以外の場所で一番良かった所は?  [岩手
73.旅行は何人で行きたい?  [いやー。大人数はやだなぁ。6人まで
74.旅行の時事前に予定決める?行った先で決める?  [事前に!
75.移住するならどこがいい?  [きょうとぅ・ほっかいどぅ!(東京もちょっとだけ移住してみたいかも。人多いとこ苦手だけど)
76.ツアーで旅行行ける?  [いけん!
77.都会派?田舎派?  [その真ん中!
78.海派?山派?  [夏は海!冬は山!
79.ホテル派?旅館派?  [旅館派!
80.旅行で一番のトラブルは?  [交通事故www
81.バンドをするならどのパート?  [わからん
82.会ってみたい人は?  [amptakxcolors・ちょこらび
83.今の仕事以外の仕事するなら何したい?  [まだ、中学生よ!
84.「大人になったなあ」って思ったことは?  [なんか背が高くなった!
85.現金派?キャッシュレス派?  [どっちも!
86.集めてるものある?  [岩石・推しグッズ など
87.スマホのロック画面の画像は?  [スプラ2の8号か、福
88.PCの壁紙は?  [スプラ3のやつ
89.尊敬する人は?  [amptakxcolors・ちょこらび・平野歩選手
90.好きなことわざは?  [???
91.座右の銘は?  [!?
92.今までやったことないことでやってみたい事は?  [今んとこない
93.生まれ変わったら何になりたい?  [人間
94.他の誰かになれるなら誰になりたい?  [いない存在でもいいなら。推しの妹とか
95.空を飛べるとしたら何する?  [旅行行く・推しに会いに行く
96.理想の生き方は?  [自由
97.超能力使えるとしたらどんな能力がいい?  [ワープできる・予知できる・物を遠くから動かせる
98.タイムスリップするならいつ?  [未来
99.自分の人生一個だけやり直せるならどこ?  [最初っから(いやズルww)
100.最後に一言  [ここまで支えてくれた人たち!私の記事を見てくれた人たちありがとう!みんなの支えがあってこそここまで来れた!ありがとう!本当にありがとう!
これからもたーくさん活動していくから、応援よろしくね!




〜1年間でのダッシュボード〜


全体ビュー:159532  
コメント:3178   
スキ:13540


〜みんながたくさんみてくれた記事〜




もしかしたら、なんか企画するかも…。
あっ。歌ってみたは復旧する。でも、前より回数減るかも。
よろしくお願いします!

ちなみにこの中からこれ気になる!って企画ある?
みんな気になったやつコメントに書いてね!

この中一個やるつもり。ちなみに定期テスト終わってからね!
できるだけ、企画は2ヶ月以内には出すつもり。

1.弟と歌ってみた!(二人で歌って欲しい曲も書いといて)

2.アイコン・ヘッダーなどイラスト2名様に描きます!(抽選)
 (ちなみにどっちかね!  下手だよ?それでもいいなら)

3.とりあえず福ちゃん集たくさん作っとけ
 (えw別にいいけどいつでもできそうw)

きゅうくらりんは歌うよ!

サポート者募集中!推しグッズ集め、学校などで使わせてもらいます!