見出し画像

大人VS学生

(うぅ。合唱で歌いたい…)

はっ!心の声がっ!



大人VS学生終わりましたー!

だけどねw学生ボロ負けしたw


メガネさんとみいちゃろさんがもうガンガン攻めてきて大変だった…。
Miguelさんもその後ろからじわじわときて
オーリオさんも後ろから保護してきて
もう連携が凄かった…(なんであんな連携取れるんだぁ!)


私23キル9デスなのに1回しか勝ってないw

もしかして大人強い!?(私は絶対負けなーい!(負けず嫌いSarah))
結果見せたくないやつww

とりあえず、1時間やったけど、学生チームボロ負けでしたw
はい!終了!ww書くことない!ww




〜参加してくれた皆さんへ!〜

ご参加ありがとうございました!
とても楽しい会でした!
皆さんも楽しんでいただけたならよかったなって思っています!
また、他の勝負(?)も企画するので、よかったら応募してくださいね!
今日は本当にお時間がない中、ご参加頂きありがとうございました!




本当にありがとうございましたーーーー!!!!

サポート者募集中!推しグッズ集め、学校などで使わせてもらいます!