髪切ろうと思う!(緊急です)

髪を切ろうと思う!
今の髪型はこちらっ!ってしたいんだけどコンプレックスとか諸々あるからね。

言葉で説明します!
胸くらいまでの髪の長さで前髪はないです!(わかる?w)
で、卵形の顔。

ちなみに、「卵型さんは前髪あり・なしどちらも似合います。」と書いてあった。(いっちゃんむずいやん。)

ってことでね。今選んでいるんだけども。(冬休み中ずっと)
スノボーも滑るわけですよ。でね。できるだけ縛っても縛らなくてもいいような感じがいいの。
ミディアム、ウルフ、ショート などなど。

で、みんなにはどれがいいかなって思って。

憧れの髪型はウルフです。↓

こんな感じ。

学校でも大丈夫そうだなって思うのがこれ。


てか。前髪あったほうがいいのかな?

なんか、いい髪型あったらコメントで教えて!本当にお願い!マジでお願い!本当にお願いっ!!困りすぎてやばいんだよぉぉ
マジでお願い!

サポート者募集中!推しグッズ集め、学校などで使わせてもらいます!