診断(お題されたもの)

ゆららちゃんから診断やってみてというのがあったのでやってみました!
「プリンセス診断」
なんか、調子悪くて写真が載っけれなかった〜(T ^ T)
ってことで、言葉で書かせていただきます!

——————————————————————————————————
「ベル」
家庭的であり勇気を持ったあなたはベルです。
父を助けるために自ら野獣のもとへ行ったベル。
そんなベルのような勇気を持つあなた。
ベルが野獣に人間らしさを教えたように人にものを教える力もあります。
「あの子は風変わりな子」とバカにされることもあるでしょう。
しかし、勇気を持って行動すれば「愛の扉」が開かれます。
野獣を人に戻すのはあなたの力なのです。


らしい。確かに、変わってるって言われるかもww
(野獣=いじめっ子 って解釈してええか?)

サポート者募集中!推しグッズ集め、学校などで使わせてもらいます!