見出し画像

ロッカー設定しました! 9!

どうもSarahです!またロッカー設定しました!見てください!
「ストリンガーがまた強いっ」
て思って、ストリンガー投入してみた!


イカ無理やり詰めた!なんか寂しかったからww

どうかな?

で、話変わるんだけど、
「もうチャレンジ行っちゃえ!」
って思って行ったら、1回しか勝てなくて、98Pしかもらえなくて、後戻りしちゃった!
S+昇格戦まであと100P
ちょうど、オープンで、
「ストリンガー強いっ」
ってなって使った!4分間で、17キル!
「久しぶりで、10キルくらいかな?」
って思ってたら、17キルやっぱ強いわー!
「さら ゆみつかい!!」
のままの名前で!
ストリンガーは神ってるぅー!

サポート者募集中!推しグッズ集め、学校などで使わせてもらいます!