見出し画像

皆様~🍁🍂🍃

いつもありがとうございます🙇‍♂️💕
秋ですね🍁

理由はグリーンスナップにも書きましたが、益々不定期更新になりそうです…💦   どうぞ宜しくお願い致します✨

忙殺されそう…(。・﹃・。)💦

恐らく、皆さんもお忙しい中でスケジュール管理されながら続けていらっしゃると思います…

本当に凄いですよね👏✨!尊敬ですっっっ
- ̗̀꒰ঌ♡໒꒱ ̖́-

凄いなぁ。。。凄い…

凄すぎる…

さらは…ムリ…うわぁぁん😭😭

まず予定がコミコミすぎて先が見えない…

いつ戻れるか予測がつかなくなってしまいました

あははっꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑

ついに弱音を…

…あっ。でもフラフラふらっと戻れる時は戻ってきま~す✨

これから先もこんな感じですが…末永く御付き合い頂けますと幸いです🙇‍♂️💕





📸見出し画像は、サボテン🌵🌵です✨
ダイソーで購入した子ですが、ちゃんとお花が咲くんです(●︎´▽︎`●︎)💕
可愛いお花ですよね🌸小さくて可愛いです。夜になると萎みます。


この子のあだ名は、サボさん(笑)

【サボさんとは】


📺✨サボさんの秘密に迫る!「みいつけた!」人気キャラの声は?中の人って? https://feature.cozre.jp/79874