見出し画像

生理用品はアメリカで買え

はじめに

タイトル読むと日本に住んでる人でもアメリカに行って生理用品買いなさいよっていうニュアンスになるかもしれないけど、そういう訳でなくてアメリカにいるんだったらわざわざ日本で買わなくても大丈夫よってこと

以前の記事にアメリカ留学前半で失敗したことをまとめた時に一つ、荷物を持って行き過ぎたことを後悔している
その中でもやはり多かったのはド○キで安く買った日本の生理用ナプキン
自分もやはり行ったことのない国のものを使うのはとても不安だったので気持ちはとても分かる

アメリカの生理用品紹介

アメリカ、日本と同じ先進国の生理用品はな〜んにも問題なく同じように使用できる
私は特にこれといったオススメのものはないのだが、今実際にアメリカで購入して帰国の際に持ってきたものはこちら



(オススメがないとか言いながらも他のサイズも全部 always っていうブランドだった)


生地は日本のナプキンの方が肌に優しい感じがあるかも



タンポンはターゲットという大型スーパーで買ったオーガニックのものを



- - -

Instagram @sarahhirayama
Twitter @sah7_2
Website https://sarahirayama.com


生活費の足しにさせて頂きます、働く時間を出来るだけ減らし、クリエイティヴな活動を続けていけるようにサポートを是非ともお願い致します