見出し画像

今このときに

さっき買い物に行ってきました
11月の秋晴れ、青空が清々しいです
春から夏にかけて、雨ばっかり続いていたのが嘘のよう
秋は毎日晴れて良いお天気

さて
外に出て空を見上げていたとき、言葉が降ってきました

今このとき
世界に「目覚めの波」が降り注いでいます

ああ、なんだかホッと一安心した
だから目覚めようと決めた人はここで目覚めるんだね

人は一人ひとり完全オリジナルな存在
だから心に思い浮かんだ言葉を
そのまま発信していいよ
誰かをまねたり
トレンドを追いかけたり
人の目を気にしたり
必要ない

一人ひとりの持っているフィルターは完全オリジナルで
たとえ他の人と違っていたとしても
それでいい
発する言葉は
誰かがその言葉を求めてる
だから安心してそのままでいいよ

外に出て空気を吸うといいよね
マスクもいらない
帽子も
日焼け止めも
虫除けもいらない
そのまま素のまま
空を感じてみよう

目覚めの波が届いています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?