オドロキ桃の木の店内BGM

今日2023年1月3日、まだお正月のうちに他県へ車でお出かけしました

「まだやってないかな?」
と思いながら入った西友ストアにびっくりした

店内はちょっと寂しい品揃えながら、店内音楽が「西洋クラシック」になってる!!

西友はウォルマートに買収されて随分雰囲気変わったと思ったけど、店内音楽が正月にクラシックなのは驚き桃の木だった

大抵どこ行っても、なんとかの一つ覚えみたいに「春の海」が流れてるもんだったけど・・・

サービスエリアでセブンイレブンに入ったらそこでもクラシック音楽だった

本当に驚き!

前からそうだったのかもしれないけど、時代が変わっていくようで嬉しい💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?