40代クソリプ男女は反省してくれ

妹分と、底辺業界ではもう共通常識となってしまった「クソリプ」についてトークしていたのだが。

結論、あれは「ギャル文字」の名残だ!クソリプ世代が若い頃は、ギャル文字世代だった!という発見でストンと納得。

40代あたりは気をつけてくださいw
男女関係ないよ!!!
オバサンも、言われないと思って若いオトコにこーゆーの送りつけてんじゃねーよ!!!

クソリプバッジ

ギャル文字


しかし、このバッジ、見れば見るほどクソリプの定型文の王道だらけで秀逸www

こんなん毎度毎度どいつもこいつもに送られ続けてたら、さすがにキモい通り越して笑うwww

絶妙にキモいよな。
こんなん自分より20歳とか若い相手に送るなよ、老害ども。引くわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?