見出し画像

ジェラシー

見てくださっているみなさま

おひさしぶりです。 なかなかノート書けない日々でした。

今日はお知らせです。

昨日、新入りちゃんが我が家に来ました。

ご縁あってやって来た彼女にベネは・・

なんだこれ・・・・ ぷーっ

(アビーです!よろしく!!)


ベネはフリーズ後に

少し近ずいて、ふわぁー ファー フワーッと言いました。

突然新入りを連れて来たせいなのか

いつもはお母さんと寝るのに

いつもは絶対に寝ないお父さんと寝ようとしていました。

(母さん涙)

お母さんにぐるぐるも言わないし わかりすぎるほどの態度で

お母さんに「怒ってる!」の態度をしていました。(大粒の涙)

ジェラシーベネ

今朝までかなり拗ねていましたが

その後はいつもの甘えん坊ベネに戻ってくれています。

アビーを見かけると ファーっと相変わらず言っていますが


気長に見守ります^^;

二人が仲良くなる日が待ちどうしいな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?