見出し画像

12/10(土)中央競馬予想

どーも。ギャン太郎です。
先週はボロ負けして年間回収率が一気に4%も下がってしまいました😰

当然今開催している3場の回収率も下がってます

今週はなんとか巻き返さなくてはと思っては居ますがボーナス貰った直後なので慎重に…

特に仕事で忙しそうな土曜日はほどほどにします

購入レース

中京1R

◎⑤カンフーダンス
○⑩テーオーミシュラン
△②③⑨⑪④⑦
正直カンフーダンスがこのメンバーに斤量3キロ貰って負けるイメージが湧かない
相手は追い切りの動きが良く距離短縮で挑んできたテーオーミシュランとの2頭軸で


中山4R

◎②レーベンスティール
○⑩フジリョウエイ
▲①サルヴァトーレ
△⑤⑬⑮⑯⑥⑧
フジリョウエイを◎にしたかったけど騎手が信用出来なさすぎるのでレーベンスティールにしたサルヴァトーレも力あるかと思うけど中山不安



中京5R

◎⑫ヨリマル
○⑬ジーニアスバローズ
△②④⑥⑦⑨③⑪

ヨリマルは前走4角で内の馬に振られてしまう不利を受けてしまった。
あれが無かったからと言ってどうなったって訳では無いかもだけど多少なりとも影響はあったはずだ
相手はジーニアスバローズでヨリマルとの2軸マルチで勝負!!!


阪神5R

◎②フランジティアラ
○⑤コスモフランメ
△⑦⑧①⑥⑨
フランジティアラはこの厩舎らしく好仕上がりで出走してきたそれほど強敵も居なそうなので好勝負できそう
相手はノーザン産まれビッグレッド育ち
当たらなさそうな奴はだいたい友達のコスモフランメとの2頭軸マルチ

中京11R 中日新聞杯

◎⑪カントル
○①キラーアビリティ
▲⑯マテンロウレオ
▲⑱アスクワイルドモア
△⑥③⑮⑨⑫
迷ったら金子買っとけ相手は3歳馬!

当たって時間あれば他にも買うかもDEATH
以上ギャン太郎の予想でした!

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?