見出し画像

6/30 TIP STAR LIFE(TIP STARで資金集め)最終日

どーも。サラ金マンギャン太郎です。

1ヶ月続けたTIP STAR無課金1ヶ月でいくら軍資金を集めれるかという企画ですが、いよいよ今日で最終日になります。

長かった様な短かった様な…。

後半は惰性でやってた感じもあります。

ミッションもほぼクリア済のアカウントですのでなかなかメダル集めすらままならないので厳しい戦いでした。

画像1

昨日の夜最後のマネー作りとしてPPを使って300マネーを交換💪

画像2

最終決戦に相応しい貯まった700マネーを使い帝王賞の資金にする!

これこそ最後試練!

いざ勝負!

立川9R

画像4

立川12R

画像5

2つのレースで700円使い払い戻しは570円…。

ガミでしたか元手は0なので570円丸儲けです✌️


画像3

この1ヶ月で私が手にした払戻金は3133円です。

決して多い金額ではありません。

しかし元手がない状態から3133円を手に出来たと考えればゲームとしては十分な成果ではないでしょうか?

1ヶ月読んで頂けた方が居るかは分かりませんが、これまで読んでいただきありがとうございます。

今後他の記事やツイートでギャン太郎の事を応援して頂ければ嬉しいです👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?