見出し画像

2年の月日が流れたらしい

どーも。

サラ金マンギャン太郎です。

借金に病みながら作ったこのギャン太郎垢が2年経ったらしい。

親切にTwitterが教えてくれました笑

画像1

ほほー。

ここまで生きてこれたのも皆様との貴重な時間を過ごす事が出来たからだと感謝しております。

特に何かする訳ではありませんけど、何か楽しんでもらえればと思い2周年にちなんで2万円中央競馬で勝負します🏇

画像2

この2万円で1ヶ月2万円馬券生活みたいな企画でもしようかしら🤔

それはこれから考えるとして、土曜日は仕事なので適当に2レース選んで仕込んでおきます。

1月8日土曜日購入レース

中山5R

◎⑫ファイナルアンサー

○⑩パトリックハンサム

▲①サトノドルチェ

△⑮④⑥

◎⑫はキャロットの評判馬、父ハーツクライは距離延長でパフォーマンスを上げる事が多い。この馬自体距離伸びることによって追走も楽になりそう。

相手は⑩正直内田は信用出来ないし嫌いな騎手だがここは追い切りの動きと能力を信じる。

①は普通に能力上位っぽい。

画像3

画像4

画像5

中山11R

◎④トライン

○⑫ボンセルヴィーソ

▲⑮サトノダムゼル

△③⑥⑦⑬

◎④は松岡が不安過ぎる、田辺の方がマシだが馬は良いので信じる。

○⑫はマイル重賞で度々馬券に絡む京都金杯のダイワキャグニー的なイメージで買ってみる。

画像6

画像7


画像8

これ当たればぶっというんこ出るでー💩

日曜日以降はまたnoteにて買い目報告します。

皆様の応援が励みになりますので今後ともよろしくお願いします🥺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?