見出し画像

11/26(土)中央競馬

どーも。眉唾予想のファンタジスタことギャン太郎です!
先週は土曜こそプラスでしたが、日曜にボロボロにやられて土日で6.5万円の負けでした😭

最近は支払いに追われることもなく危機感が少し無くなって無駄打ち多くない?と言う感じも…

今週は給料日後の競馬で、今のところ支払いの心配がなく迎えられている
馬券でやられ過ぎで支払えない…って状況にならない様にだけ気をつけて勝負👍

支払えないくらい負けた方がネタとしては面白そうではあるけれども…🤔

競馬をオンタイムで観てる訳でもないのに、興味のないレースにまでジャブジャブお金を使うのはもう既にギャンブルでもなんでもないのでは?とも感じたので今週はいつも通りにオンタイムで観れない時は勝負するレースを絞って挑みます

先週の競馬のイメージ


東京


マーカンド帰国、アーカンド来日!

阪神


いつもお世話になっている某厩舎が4戦3馬券内で好調!
今週はどうや?

福島


今週はもう無いので負債が減るのでビクンビクンしなくて済みます🥺

勝負レース

東京2R

ここはマーカンド?アーカンド?
ダミアン?ダメヤン?
マキシム?マケシム?
どっちなんだい?
マイクロモザイクねー🤔
なんかヤラシイね☺️

◎⑪ザングウィル
○⑧マイクロモザイク
▲⑮グスタール
△①④⑨⑩⑫⑯⑰⑱⑤


東京3R

ここは夫婦ワンツーを狙う!
儲からなさそうだし買う必要無さそうな気がするレースだ
◎④ジーククローネ
○⑭プレサージオ
▲⑤アップトゥミー
△⑩③⑧①⑨⑯


阪神3R

コース替わりも内はハゲ散らかしているが様子見がてらに今日は内を狙ってみる
アイリスは追い切りからも新馬より更にジョウショーかな
前残り馬場だったらCDの早漏騎乗も無問題!
馬券内残れなかったらEDなるよ🥺
◎⑨アイリスバローズ
○③テンノメッセージ
▲②サトノグレイト
▲④サウンドレイラ
△①⑤⑥⑧⑬⑭


阪神6R

1600勝で勢いに乗る幸に対抗するのは昇級初戦の川田控えて不発はやめてね
他は2400で距離長かったか?って感じの馬を買ってみよう

◎⑦ソリダリティ
○③ワンダフルトゥデイ
▲⑨オブジェダート
▲⑥ウラエウス
△①④⑧


ここまでのレースで当たったらメインレースの資金に!

ここから先は

272字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?