見出し画像

12/11(日)中央競馬

どーも、ギャン太郎です!
土曜日の競馬はボロ負けでした
惜しいレースもあったんですけどペロリとコンコンコンにやられました😓
日曜の競馬は基本的に応援馬券での勝負なのでほどほどに買った馬が頑張ってくれれば良いなという気持ちで挑みます
たまにはこんな日があっても良いじゃない👍


中山1R

◎③バークエム
○⑥サルモン
▲⑭フェスティヴラジャ
▲①イーデンテソーロ
△⑤ビヴァアカプリコ



バークエムはYGGの出資馬です
正直厳しいと思うけどレースレベルの低さでなんとか頑張って欲しい

中京4R

◎⑯マロンアルジャン
○⑧シャルラハロート
▲⑦パルティクラール
▲⑫ベガリス
△⑨⑩⑭⑤⑪⑮


マロンアルジャンもYGGの出資馬出走まで待ちに待ったがなかなか入厩してくれなかった
マロンアルジャン勝ってクリナメジャンしたい☺️

阪神5R

◎⑪フェールデレーヴ
○③テイエムネイア
▲⑤ロベリア
▲⑥アルーリングビュー
△①②⑦⑨⑬⑭



ここはシルクのフェールデレーヴ別に出資してる訳ではないが動きが良くなってきている様なので注目してみる

阪神11R

◎⑮ムーンプローブ
○⑨リバティアイランド
▲⑯ドゥーラ
▲⑱ラヴェル
△①⑥⑬④⑤⑫⑰


G1ジュベナイルフィリーズは若い子好きなギャン太郎にはピッタリなレース🤤
狙いはマイルの持ち時計上位だけど人気のないムーンプローブから穴狙い
若い子の穴は当然大好きですのん☺️
なんとしても当てて穴に突撃したいわぁ🏩

6000円残ってるので適当に時間見つけてマーカンドかイーガン乗るレースをどこか買いたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?