見出し画像

11/20(日)中央競馬予想

どーも、ギャン太郎です

皆さん土曜日の競馬はどうでしたか?
私は前半6レースまでで65100円を使い112950円を回収してプラス47800円になりましたがその後に後半レースも購入して
結局収支はプラス18500円という結果になってしまいました

ですが万馬券の的中もあり調子は悪く無いように思います!







実は明日は資格の試験があって競馬予想したりnote書いてる場合じゃないんですが
やる事はやって(競馬)試験に挑みたいと思います!

土曜日の馬券の結果は悪く無いと思ったので日曜日の予想と同じような感じで進めようと思います
馬券の買い方も土曜日プラスだったので変えずに東京、阪神は3連単をメインに福島は3連複で買います

ポイント、予想、買い目など

東京

ポイント 空き巣マーカンド狙い
1R
◎⑨ブルーステラ
○⑪セイウンダマシイ
△③⑫⑬⑦⑤


2R
◎⑪パルティキュリエ
○⑫リラックス
△⑬④⑤①②⑩



3R
◎⑭ノットファウンド
○⑯ゴールドプリンセス
△⑨⑥⑧①②④


4R
◎⑤トーセンインディゴ
○⑫リバーサルバレット
△⑩⑭⑮⑦⑧⑨③④⑪



5R
◎③ミントガーネット
○⑤アスクアンビシャス
△②⑦⑨⑩


6R
◎⑱クワイエットドーン
○②サトノガレオン
△⑤⑫⑥⑦

阪神

ポイント ダートの前残り、芝も思うほど追い込みは効かない

1R
◎⑤ジュンウィンダム
○⑫ハンベルジャイト
△④⑦⑧⑩


2R
◎①レッドマグナス
○⑥ショウナンアキドン
△⑩⑫⑭④⑧⑨


3R
◎②ポワンキュルミナン
○④ロードアウォード
△⑥①⑨③⑤⑭


4R
◎①ジーニアバローズ
○②ブリックスダール
△⑧⑨⑦③⑤


6R
◎⑧スキピオ
○②パトリオットラン
△⑪⑫⑤③⑨⑥

福島

ポイント 芝は迷ったら先行馬

1R

2R

3R

勝負レース

ここからの買い目は有力エリアとします
もしよろしければご購入して頂き一緒に楽しめればと思います!

ここから先は

348字 / 7画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?