中央競馬2万円チャレンジ失敗からの追加入金

どーも。ギャン太郎です。

ギャン太郎2周年2万円チャレンジはあえなく失敗してしまいついつい追加の2万円を入金してしまいました。

そんでなんだかんだで当たったらハズレたりしての3日間開催3日目が始まります。

画像1

残高はたっぷりの25300円!

マイナス14700円ならまだ戦える💪

今日のスタートは

中京1R

◎②クリーンジーニアス

○⑤メイショウソウゲツ

▲⑥ポメラート

△③⑧⑨⑫⑭⑯

◎○▲は③も怖いがダートでそこそこ走れてる3頭を選びました

画像2

画像3


画像4

◎○▲から印への3連単、3連複で勝負!

中山2R

◎⑧ラブベティー

○⑤カランセ

▲⑮ネイリッカ

△①⑥⑫⑬⑯

◎は新馬では強い勝ち馬に話されたが3着で上積みもありそうな⑧

ダートに変わって良さを見せた⑤は距離延長を克服できるか

乗り替わりは痛いが前々で上手く立ち回れそうな⑫

⑮も人気だがローカル走ってきて1番人気の外枠丹内に期待はしたくない

画像5

画像6

画像7

画像8

今日も頑張りましょう💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?