見出し画像

全休日の読み物

どーもギャン太郎です
久しぶりのnote記事書いてます

先週の中央競馬で30万円クラスの馬券を2本当てて競馬LINEのお仲間さんから今のギャンさんなら売れると煽てられて調子に乗って記事書いてます笑



それ以前の週でも公営ギャンブルで高配当を結構取っていたので

おかげ様で今月の支払いの滞納はZERO

元々は、ほぼ現金0になって5万円を後払いでウインチケットにチャージ
支払い済ませながらここまでやって来たのは神掛かり過ぎてビックリです

儲かった時に支払いを進めながら一つ一つ支払いの不安を取り除いていたから
気持ちに余裕を持って思い切りの良い勝負が出来たってのもあるのかなと思っていて
ギャンブルするにあたってメンタルは非常に大事だなと実感

このお金無くなったらヤバい
明日から飯食うお金、仕事行く交通費、あれこれ督促来てるのどうしよう😢
これじゃあまともな勝負は出来ない
まぁギャン太郎の場合はそんな事は気にしないでギャンブルしたりもするのだけど
手を付けてはいけない一線を超えた時は
これだけは残しておこう
手堅く当てに行こう
とかってなったりしますので当たる当たらないは別にして余裕は大事
そして余裕があると馬券ハズレてもG1とか楽しく観れる笑

週末に時間のある時は予想も上げていくので良ければ読んで下さい!

ギャンさんはどうやって予想してるのですか?
みたいな質問も来る事あるので重点を置いてるファクターの説明

①独自に入手している厩舎情報
②展開
③調教
④トラックバイアス
⑤能力
⑥血統(主に新馬で)

①の情報を最優先に取捨選択
情報がないレースや①がネガティブな情報なら
②以下を重視みたいな感じでやってます

興味有れば今後週末に予想書いていくので読んで下さい
では今日はこの辺で👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?