見出し画像

12/3中央競馬

どーも。ワイギャン太郎!
ついに12月になってしまい今年も終わってまう
今年は何があっただろうか
いつも通りダラダラ過ごした1年だった気もする

PATの回収率を見たら91%とのこと札幌開催は紙馬券買ったりもしてるので実際はもうちょい下がるけどそれは毎年の事なのでだいたい良いところだとは思う

あと9%何とか回収してPAT収支プラスに持っていきたい👍
その為には攻めることも必要だろう
負けたら自分を責める時もあるだろう
だがギャンブルをしている以上は仕方ないのだ
そしてギャンブルがやめれないのだから…

関東は東京から中山に変わる
今年の東京は先週でラスト
なんとプラスで終わった

なかなか頑張ったな🤔

中山はあと少し

ギリギリプラスに持っていける範囲ではあるか🥺

阪神はプラス

何とかこれを維持したい

中京はボロクソにやられてる


だが、ここをプラスに持っていく秘策はある👍

買い目


中山3R

◎①エンライトメント
○⑮レッドバレンティア
△④⑥⑪⑬⑩
暮れの中山開幕週は基本前内狙いで行こうと思う
前意識のある外国人騎手2頭からの3連単2頭軸マルチ

阪神3R



◎③エンジェルアスク
○②オルノア
△⑤④⑥⑨⑪⑧⑫⑬
前走後矢作先生に何で逃げないんだ!とボロクソに怒られたという奈穂ちゃんここは何が何でも逃げるか?
それなら先週の内、前残りバイアスの感じから残り目も…
相手は内の武豊の2頭軸マルチ内の馬を重点的に

阪神4R

◎⑨ケイデンシーマーク
○⑩ラケマーダ
△③⑪④⑤⑦⑥
ケイデンシーマークはCDからリューセーへ乗り替わり先行意識の強い騎手なので問題はないだろうが最終追い切り後のプールが気になる
2.3着の取りこぼしも考慮したい相手は新馬より状態の上がっているラケマーダ

中山11R ステイヤーズS

◎⑬アイアンバローズ
○①ディアスティマ
▲⑦シルヴァーソニック
△②⑨⑫⑥⑩⑭
アイアンバローズは過去1番の出来と言われている
去年2着より更なる前進があると思える
ディアスティマの前残り、シルヴァーソニックは休み明けで息が持てば

阪神11R チャレンジC

◎③エヒト
○⑤ビーアストニッシド
▲⑩ソーヴァリアント
△②④⑨⑫①⑧⑬

今年天皇賞4着など重賞戦線で安定した成績を残したヒートオンビートに圧勝したエヒト、ソーヴァントの2頭に注目
6年連続で馬券に絡んでいる3歳馬はビーアストニッシドだけこの3頭を中心な

明日の競馬はだいたいこんな感じハズレたら最終とかいつもの調子で手を出すかもしれないけど🤣

おまけ

最終レースとフルゲート珍しいなと思った2歳の条件戦

当日の結果やオッズを見ながら買い目はや印は変わるかもしれない

ここから先は

199字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?