見出し画像

宇宙からのお導き?

突然ですが、韓国ドラマにまたマンマとはめられてしまいました。(^^;

ことの発端は母親。
行きつけの美容師さんから猛烈に勧められ、渡された紙に書かれていたのは「雲が描いた月明かり パク・ボゴム」と書かれているメモ。

その美容師さんのみならず、周りもドはまりしてヘビロテしているらしい。
とにかくこのパク・ボゴムさんという俳優が超絶かっこいいらしいのです!

気が進まないまま母に付き合って2~3話見たけど、イマイチ。
26話まであって、「こんなのに費やす時間があるなら、もっと他に見たいのもあるのに~」と思っていた矢先のことでした。

私のサロンに来てくれる生徒さんが突然、「今、韓ドラにはまっている」という話を始めたのです!
しかもよりにもよって、このドラマの話!!
「とにかく面白い、俳優がかっこいい!」とのこと。
えええーー?!(**)

あまりにもタイミングよく、まったく同じ話をこちらからも聞かされたということは、「もしかしたら“これを見よ!”という宇宙からのお導きかも?」と思い、しぶしぶ見始めたら・・・

なんで?
最初は全然タイプじゃなかった主人公が、どんどんかっこよく見えてくるじゃないですか!(笑)

はっきりいって、「こんなことありえんだろ。」と突っ込みどころ満載のこのドラマ。
それなのに、なぜ胸キュンしてしまうのだ?!

結局一気に26話まで見終わったあと、なんかボーッとしてしまって、気づいたらこの俳優さん情報を調べている私って。
韓国ドラマ、やばすぎる・・・


ところで話は変わりますが、亭主関白の父を見て育った私は「結婚すると女性が損する」とか、「自由がなくなる」と思っていて、ちっとも結婚に憧れがありませんでした。

でも、なにがきっかけというのはないのだけど、最近結婚やパートナーに対する価値観が180°変わっていたのです。
「もしかしたらパートナーがいた方が、自由になれるかも。」と。

そうして理想のパートナーの具体的なイメージを宇宙に飛ばし続けていました。

そんなところに飛び込んできた韓ドラの疑似恋愛体験。(^^;
もしかしてこれは、宇宙から心の準備をさせられているのかも?!

生徒さんからさらに勧められたいくつかの韓ドラ。またハマルのが怖くて、見ようか、見まいか、ただいま思案中です。(^^;


今日も記事をお読みいただきありがとうございました♪

~みんなが愛と光の世界へ~
Sara

*インスタグラム*
https://www.instagram.com/ihatov_forest/
*Twitter*
https://twitter.com/Sara_nekotsukai
*youtube*
https://www.youtube.com/channel/UCboAEVRSGTkSF-NWPvuNIng?view_as=subscriber

☆オンラインでカラーセラピーや点描曼荼羅画講座も行っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?