見出し画像

センタリング。私の呼吸を感じる。

風が気持ちいい。とても穏やかな風。
風は神様の息吹だと、どこかで聞きました😌
それをしっかり深呼吸〜

先日、自分の呼吸を確かめるために湖畔のカフェへ出かけてみました。
まったりティータイム。。。
そしてその体感したエネルギーを宇宙へオーダーしました。

宇宙には
「これが欲しい」とか、
「こんな素敵な場所に住みたい」とか、
具体的なコトやモノではなく、

「それを持った時の気持ち」
「そこに住んだ時に感じる呼吸」のエネルギーを送る。

そしてその心地よさを得るための方法は、全て宇宙にお任せ!

こうやって時々自分の呼吸を確認するセンタリングをしています。
今日も記事をお読みいただきありがとうございました♪

~みんなが愛と光の世界へ~
Sara

*インスタグラム*
https://www.instagram.com/ihatov_forest/ 
*Twitter*
https://twitter.com/Sara_nekotsukai
*YouTube*
https://www.youtube.com/channel/UCboAEVRSGTkSF-NWPvuNIng

☆オンラインでカラーセラピーによる個人カウンセリングも行っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?