見出し画像

嵐さんの事

私と嵐さんの出逢いはお客様がある日

嵐さん素敵ですよ!聴いてみます?って

CDを3枚貸してくれくれた事が始まりでした

当時の私はなんせ頭ガッチガチでクソ真面目な人で本も自己啓発本いっぱい読むような子で

いろんな「〜ねばならない」に縛られてまして

人にも自分にも厳しい人でした

その時にワイルドアットハートという曲に出会いまして

どれだけ逃げても明日は知らん顔でやってくるさ
って歌詞に救われたんですね

だって、本には明日なんて来ないように生きろって毎日を全力で生きろって書いてあって

でも全力で生きれなくて
どうしても自分を甘やかしてしまって
そんな自分を無意識にいじめてたと思います

苦しかったなって

でも来るからこそ 一度きりの人生笑って泣いて生きていこうぜって

嵐さんが笑って歌ってて

そうだねって思いました

追い込んだ方がよい人もいるでしょう

でも出来ない人もいてもいいよね

1人1人自分のペースで生きてもいいよね

もう一つはcarry onという曲に

大野君が
頑張れなんてさ簡単に言わないからって歌うとこがあるんです

これは泣いた

頑張れって言葉は簡単に使いがちだけど

人も自分も追い込んでしまうんだって

教えてもらいました

大野君の声はいつも優しくて

余計に泣いたなー

新たな道を進む彼らですけど
本当にたくさん元気と勇気をもらったし

沢山の素晴らしい音楽と言葉をいただきました

だから後悔のない人生を送ってもらいたい

残り2年間 たくさんのありがとうが伝わるといいな

#嵐の思い出 #今日から嵐ファン全員で嵐5人幸せにしてやるよ #嵐さんありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?