納得がいかない事への対処法。

お昼に『車ぶつけた?』と言われ、え(°ㅂ°҂)。

確かに昨日、おかしいな~と思ったけどまさか😓
昨日は雨だっので自分の鞄などがあたり、その部分だけ水捌けが変だったのかな?と思っていましたが、ドラレコを確認、やられてるやないかーい。
傷自体は大した事ないにしてもさー、
ごめんなさいって言わないのかしら⁉️
ごめんなさいって言ってもらえればこれくらいなら問題ないですよー!って言えるのに。
ドラレコもガラス越しでの確認だからグレーゾーンで、お店の方にカメラも見せてもらったそうだが場所が悪く
はっきりと確認出来ないとか🥲
もっとありがとう、ごめんねが素直に言える日本だと思ってたけど、、
がっくし。

これは自分の記録用です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?