見出し画像

~遊ぶ資金がないなら稼げばいいじゃない!~

こんにちは!

私は、prospectorsの記事を書いていますが、たまにはprospectors以外も書いてみようかしらねw

(とか言って、ちゃっかり宣伝してる、、、私w)


さて、今日は、チャート分析でもしてみようかしらと♪

と、言っても、当たる保証は一切ございません。。。w


個人的見解として記事をお楽しみくださいね♪


さてさて、タイトル画像にもありました、MONAコインがそろそろいいんじゃない?と個人的に思っており、仕込みを終えております。

(前回の上昇で逃げる機会を失い、ガチホしてるなんて言えない・・・)


まずはMONA/JPYの日足チャートを見てみましょう。

この画像を見ただけで、ピンときた人は、チャート分析できる人ですねw

なにが良いか、、、それはチャート分析の基本中の基本のエリオットウェーブ!!


知らない人は。。。ググりましょう!!w

自分で調べる癖をつけなきゃ、勝てる人にはなりませんよね♪


上の画面にエリオットウェーブを当てはめてみましょう。

線を引くのは、千差万別なので、私の個人的な引き方で引いてみました。

エリオットウェーブでは、1波から5波までありますよね!


三原則をおさらいしてみましょう!

エリオット波動の三原則
原則① 波動3が波動1・波動3・波動5の上昇の中で一番短くならない
原則② 波動2が波動1のスタート地点を下回らない
原則③ 波動4が波動1の高値を割り込まない


現在の状況は、原則③の瀬戸際で戦っている状態ですね!

この『背水の陣』が成功すれば、、、上昇が見込めます♪


上昇したら、本当にここまで上がるのか。。。


それは、、、知りません!!!ww


あくまで個人的見解です♪


では、さらに広域の日足を見てみましょう。

なんだか行けそうな気がする~~♪

あると思います!!

(え? 古い?? なんのこと??w)


流石に、最高値更新まではムリですが、カップを作ることは出来てもいい気がしますね!


どうですか?少しは興味もちましたか?w


次に、MONA/BTCを見てみましょう。

もちろん、線を引くのは、千差万別です。

個人的見解は、直近の抵抗線を突破出来た可能性があります。

その上に、もう1つの抵抗線がありますね。


これが突破出来たら凄いですね!!



広域化して見てみましょう。

エリオットウェーブは成立していませんが、下降ウェッジのような可能性を感じますね!


また、下に強いサポートがあるように感じるので、これ以上の下落は起こりにくいかも!?


と、、いうことは、、、下げられないから、、、上がるのみ???


なのかな?

どうなのかな?

どうなんだろうね!w


全ては、、、神のみぞ知る!!w


全身全霊、お祈りしましょう♪


ちゃんちゃん♪



※なんども言います!

※投資は自己責任です!!

※私は、個人的見解を述べているだけ!

※考えるのはあなた、ポチるのもあなたです!!

※予想が外れても一切の責任は負いませんw



最後に、、、

prospectorsもよろしくね!ww

(再宣伝してるなんて言わないょ♪)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?