見出し画像

mona急騰の答え合わせ

画像1

こんにちは!

昨日、monaちゃんが急騰しましたね!

以前、私はmonaに注目との記事を書きましたので、その答え合わせをしてみましょう♪


<以前の記事はこちら>

↓ ↓ ↓ ↓

https://note.mu/sararachan/n/n580785d49fe0


さてさて、結果は、、、少し外れてしまいましたねw

もう少し下で買い増し出来ました・・・


『くやしいです!w』


では、どういう事だったのか、検証してみましょう!


なお、今回も言いますが、個人的見解として記事をお楽しみくださいね♪

一切の責任は負いませんよ~♪

画像3

以前の記事にも書いた、エリオットウェーブの開始の『1』の場所が違ったみたいですね><w

可能性は十分にあり、『パターン2』として考えていましたが、、、

やはり、出来高は無視できません、、、

まぁ、仕方ないですね。。。w

画像6


では、エリオットウェーブを、再確認してみましょう!

<エリオット波動の三原則>
原則① 波動3が波動1・波動3・波動5の上昇の中で一番短くならない
原則② 波動2が波動1のスタート地点を下回らない
原則③ 波動4が波動1の高値を割り込まない


こちらのエリオットウェーブでは、キチンと原則③を守っていますね!

画像3

あと、注目ポイントとしては、調整の期間です!

調整は、同じくらいの期間が起こりやすいとされていますね♪


今回も約100日くらいの調整期間があり、申し分ない調整です♪


あとは、誰かが『発射ボタン』を押すか、ファンダ的になにかが起これば・・・

と、なっていましたねw


『ファンダ的になにかが・・・』

『ファンダ・・・』

『・・・あ!w』


https://twitter.com/IHayato/status/1172413481393377280


さすがですね・・・w

もう、この人だけ見てれば勝てると、本気で思います・・・ww

画像4

さて、今後はこの後のエリオットウェーブ⑤がどこまで伸びるのか注目ですね!

目標は、変わらず600円くらいで考えていますが、果たして・・・


『全ては神のみぞ知る。。。』


全身全霊お祈りしましょう!!

画像5

ちゃんちゃん・・・w


※何度も言いますが、個人的見解です!!

※一切の責任は負いませんよ~♪

※上がってくれると嬉しいなぁ♪

※逆神さん、、凄すぎ!!w

※600円付近までオネガイシマスョ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?