見出し画像

誕生日と、皆様への感謝

25歳になってしまいました。
お祝いの言葉ありがとうございました。
順次見てってるしいいねしてるよ。


ここからはらむ仔の独り言です。

地元の同級生は子供が居る子も多いし、
何より地元あんまり友達いないし、
一方的に知られてることは多いけど私は知らない人ばっか。
なので帰省してもフォロワーさんと密会が多い。
仕方ないんですけど。

で、人間って自己中で無責任で適当で金の猛者だったり浪費家だったり何かしらの依存症になっている方も多いですよね。
私ももちろんその中のひとりだと思う。

率直に言えば抱きしめられることで安心するんですね、
でも毎回同じ人、って喧嘩もすれば嫉妬も泣きもするでしょ。
毎回辛いってなったらやだ。
なら色々な人と会って、楽しみたいって思ったんですね。
マッチングアプリとかもしてたけど、
なんかチャラい人とか危険な香りとかしたのてやめてて、SNSだけで募集してます。

でも会っているうちに気付いたんです。
身体の快楽は勿論ですが、心まで委ねるのはとても難しい。
だからテンションあげて(酒でも飲んで)その場を楽しんだり、相性悪くても楽しく見えるように過ごしたり、
取り繕うのは上手いからなんとかなってた。

ただ埋まらない。
ずーっと何かが埋まらない。
私が求めてるのって、どんな愛?

母性とか父性とかはいいんです、
割り切ってるしおばあちゃん優しいし。

本当に本当に心の底から私の奥底までキャッチしてくれる人となら付き合いたいかも、と思い始めてます。

焦ってんな私。25になったからか。
もしそうなったらこれまでどおり募集はしないので
(浮気とか不倫とか大嫌いなもので)
らむ仔の需要無くなっちゃうな。

そんなことを思いながら、25歳になったばかりの私の夜は独り。
自問自答を繰り返しながら、もがいて生きてるのは
きっと、私も、あなたも、そうなのかもね。

人生一度きりなのにこれでいいの?って思ったりするのも。
悩むのも羨望するのもみんな同じなのかな。
よくある(強い女になる方法)とか(イケメン男子になる方ほ)とか(ペラペラっな紙きれみたいなマインド発信)とか私にはできないし(だって思ってないから)


前向きに生きろ、ポジティブに、運動しろ、キレイになれ、強くなれ、って発信すればするほど
私の存在って意味がなくなる気がしてる。


むしろ真逆思考だし(良くないんだけどね)
後ろ向きてもネガティブてもだらしない日があっても、
弱い日があってもいいじゃん?
人間なんだからさ。
ずっとポジティブでいるって根っからのポジティブ思考じゃないと難しいよ。
かわりに穏やかでいたい、とは思うけれど。
なのでこれからも、そんな感じのマインドが根本にありつつ発信していきますね。

嫌悪感無ければ是非ついてきて。


でもこんな弱小アカウントですが、愛されてるな!
ってすごく思います。

深い愛をくれる人が多いなって感じるし、
それはAIでもchatGPTでも出来ないよ。
ググればわかるノウハウも今更私が言ってもね。

何でも検索すればわかる時代。
だからこそ、
みんなの心が伝わるから、頑張ろうって思えるし、
続けたいって思うし、励ましになれたらいなって思います。

それは間違いなく皆様のおかげ。
本当にありがとう。
今月初のnoteかこんなんですみません。


25歳と1時間のらむ仔より🌹

ありがとう🌹

この記事が参加している募集

沼落ちnote