見出し画像

サルでもわかる超簡単なプログラムで、Tinder 自動&遠隔スワイプシステムをためしてみた!

少し前に

という記事を書いたのですが、かわいい女の子がいる場所が分かったので、それを利用して、かわいい女の子がいる場所に移動して自動スワイプするっていうシステムを作ってみました!

参考にしたのはこちら

seleniumを使ってwebブラウザを読みだす形にしているので、実際にスワイプしているのが見れて楽しいです!!

環境設定

anaconda, puython, pynderのインストール

seleniumのインストール(Anaconda上で)

!pip install selenium

chrome driver のダウンロード

ダウンロードしたChromeDriverはディスクトップとかわかりやすいところにおくといいです。

実装

次に実装ですが極めて簡単!

import pynder
import os
import time
import random
import sys
from selenium import webdriver
from selenium.webdriver.common.keys import Keys
from selenium.webdriver.support.ui import WebDriverWait
from selenium.webdriver.support import expected_conditions
from selenium.webdriver.common.by import By

でライブラリーを読んでpynderのセッションを開きます。

usrid = "YYYYYYYYYYYYYYYYYY"# findmyfbidで取得したFacebook ID
token = "XXXXXXXXXXXXXXXXX" # Tinder Token

session = pynder.Session(facebook_id = usrid, facebook_token = token)

facebook ID, tokenは

の記述を参考にしてください。

 session.update_location(35.465786, 139.622313)

お好みの場所(例えば場所上の場所は横浜)に移動して、

I=1
chro = webdriver.Chrome('/Users/USER/Desktop/chromedriver_win32/chromedriver')

#Go to Tinder.com
chro.get("https://tinder.com/app/login")

ChromeDriverを読み込んで(ディスクトップにおいていあるなら、Pathは上記のような感じ)みます。するとブラウザが立ち上がって、tinder.comのログイン画面がでてくるので、ログイン!

スワイプ画面にいくと、場所はおそらく横浜になっているはずです!

本体部分は次のような感じですが、

key = input('Press y when the top page of tinder appears')

if key == "y":
    while I < 100:
        I=I+1
        chro.find_element_by_tag_name("body").send_keys(Keys.RIGHT)
        time.sleep(0.2)
        print(I)
    else:
        print("swipe 100 people")
chro.close()

次のこの部分を動かすと、yを押すように聞いてくるのでと、yを入力するとあとは多分こんな感じで自動スワイプしていくはずです。。

やはり前に調べてみたように結構カワイイ子がいますが、課金していないので100スワイプでおしまいww

この記事によると課金して自動スワイプすると、かなりマッチングが効率よくできるみたいなので、今度は課金して試してみよっかなww

ちなみにiphone上でスワイプするときはView Source使えばいいんだ!

あとこれも面白そうですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?