2023/2/4

最近、仕事上でのある先輩からのあたりがキツくなってきた。キツイというのは、言い方に棘があるキツさ。ご指摘はまあ確かに分かる内容だから私も反省するけだ、何もそこまで言わなくてもな、という感じ。

最近は気力も無くなってきたし、食欲も減ってきた。明らかにやられ始めてる。

で、そこに別の先輩から、
あのタスク忘れてない?俺やっとくわ。
のSlackが。優先度そこまで高くないと思ったから後回しにしたけど、それがよくなかったパターン。そして、そのSlack部屋にはあの先輩がいる。

ミスがバレちゃったなあ。週明け何を言われんのかなあ。言われないとしてもあいつダメだなポイントが貯まっていくのかなあ。そんなこと考えてると自分には価値がないように思えてきてしまった。

仕事第一になってるのが良くないのかなあ。仕事以外に逃げ場を用意しておいた方がいいのかもなあ。仕事うまくいってない先輩いたけど、その後開花したし、私も今はそういう時期なのかもなあ。

つらつらと今の気持ちを書き出したらちょっと落ち着いた。良かった。さ、起き上がろかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?