オファーしてみた。

皆さん,お世話になっております。ショウです。今回は私のYouTubeチャンネルに声優さんの事務所へのオファーした時の不審点について話していきたいと思います。

経緯について

まず私は,COVID‐19の影響の給付金も出るので,せっかくだし出て頂こうとしました。その声優さんを選んだキッカケがとてもまじめに活動されていますし,応援も兼ねましてオファーしたんです。

このご時世という事で,声優になりたい方へのインタビューという内容にしていこうと企画書の送り方等を入念に練り送信しました。

もともと,SHOWROOMというライブチャットで配信もされてた方だったのでファンとの距離も近くありました。マイペースな努力家さんという所は推せるポイントだったんです。

ここから先は

857字

¥ 100