見出し画像

はじめまして!

早速ですが、今日からnoteをはじめました。
不定期になるかもしれませんが、ブログみたいな感じでやっていきたいなと思います!

私は普段は会社で朝9時から夜6時前まで、働いています。
会社が終わって帰宅するとき、なぜかお菓子が食べたくて買ってしまうことが時々あります。

そういう時にコンビニによると、お菓子コーナーでは限定商品が置いてあり、思わず私は買っちゃいます。(今の時期だと春限定のものが置いてあるかと思います。)


ここでは最近私がコンビニで買ったお菓子をご紹介します!


これは、ちょっと値段は高めですが、「ポッキー エクセレント」という商品です。
通常のポッキーとは違って、くちどけの良いチョコレートになっていておいしかったです。(ちなみに11月下旬あたりに冬限定のポッキーがありますが、それよりもチョコレートの所が滑らかになっていました。)

次に紹介するのはこちら。

写真の上段にあるのは「ガルボ」のきなこ味で、下段にあるのは「たけのこの里」のアールグレイミルクティー味です。どちらも食べてみたのですが、私個人の感想としてですが、きなこの味や紅茶の味が濃すぎず薄すぎず、といった感じで美味しかったです。

いつも、コンビニで買うときはチョコレートが多いのですが、たまにアイスクリームを買う時があります。最近買ったアイスは下の写真です。

これは「爽」の抹茶ティラミス味です。
抹茶味のアイスとマスカルポーネ味のアイスが一緒に入っています。
「それぞれ別々で食べるのもよし、一緒に混ぜて食べるのもよし。」といった感じで食べるのが私のおすすめです!(お好みでどうぞ!)

といった感じで、紹介していきましたがいかがでしたか?
初めて投稿するので、少し言葉足らずな所もありますが、ぜひ長い目で見ていただけるとうれしいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?