見出し画像

コロナ禍の前の話…

昨年のひな祭りですが、東京・日本橋タカシマヤにあるポケモンセンターに行ってきました。
そこにある「ポケモンカフェ」で、ご飯を食べました!

「ポケモンカフェ」では、「食べるのがもったいない!」って思うほど、インスタ映えに最適なメニューがたくさんありました!

画像1

画像2

画像3

カフェラテですが、ラテアートがポケモンでかわいかったです。
私が、子供のころ遊んでいたポケモンのイラストが描かれている、カフェラテを注文しました!

画像4

画像5

画像6

画像7

とにかく、「インスタ映え」しそうなメニューばかりで本当に楽しかったです!
ポケモン好きな方にはおすすめですし、家族連れで行ってもいいカフェでした!

画像8

画像9

画像10

店の中もポケモンだらけでした!
お土産も置いてあったので、思わず買ってしまいました!
(ただしポケモンカフェに行く際は、予約が必要です。)

 と、ここまで書きましたが、現在は8月下旬より緊急事態宣言のため、臨時休業しています。
 再開はいつになるのかは今の所わかりませんが、緊急事態宣言が9月30日まで延長するので、随時ホームページで確認してみるとよいかと思います。
 このような日常が戻るよう、引き続き感染対策に気をつけていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?