最近の自分

こんにちは、久々に更新します。
最近の私ですが料理に挑戦しています。たまにですが、通販で料理キットを買っており、それを使って簡単に料理をしています。
この料理キットは、「短時間で効率的に料理がしたい」方や「料理はするけどあまり得意ではない」方にはおすすめです。
レシピがついているので、とても便利です!

これは、「冷しゃぶ」と「ポテトとごぼうのマヨ照焼」です。
包丁なしでできる料理キットになっています。
「冷しゃぶ」は、おろしつゆで味付けしています。野菜はもちろん海藻も入っているので、美味しかったです!
「ポテトとごぼうのマヨ照焼」は、具材は切ってあるので、電子レンジとフライパンがあればできます。
たれは、しょうゆと砂糖とマヨネーズで味付けしています。しょうゆやマヨネーズの味がしつこくないので、大変美味しかったです!

これは、パエリアとポタージュです。一見難しそうに見えますが、レシピがついているので、簡単に作ることが出来ました!

これは、カレードリアです。カレーはソースが付属でついており、ご飯を炊いておく必要はありますが、具材を切って炒めたあとは、炊いたばかりのご飯の上にのせます。そのあとオーブントースターを使って、こんがり焼いたらできました!

これは、ビビンバとわかめスープ。

これは、たらと野菜のクリーム煮だったはずです。(記憶が定かで申し訳ない…。)

今あげた写真は、レシピがついているので簡単です。
私自身は料理は得意かどうかといわれると、不得意な方ですが、不得意な自分でもレシピを読めばできる料理キットになっています!
ぜひ、お試しあれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?