ノダスタ022 夕暮れの表参道 20180812

画像1 買い物帰り、夕暮れの表参道で野点をしました。 黒茶碗 夜雨/金属の茶匙/フィルムケース 見立野点茶器/自転車用のボトル/MTB GIANT TALON 3 太郎坊/独服 表通りからは少し入った、雰囲気の良い場所。自転車に乗ったままでは入れないので、手押しで入りました。
画像2 日が暮れはじめて、絵画のような光。落ち着きます。
画像3 自転車でポタリングして、良い場所があったら一服。ストリートでの野点も気持ち良い!
画像4 お盆で人が少ないこともあり、ゆっくり抹茶を楽しむことができました。
画像5 表参道の表通りに出ると、周りは華やかなブランドショップ。これはグッチ。グッチは毎回趣向を凝らしたウインドウディスプレイ。見るだけでも楽しいですね。
画像6 コーチも毎回ウインドウディスプレイが楽しみなショップです。ディスプレイはアートではありませんが、感性を高めるきっかけになり、インスピレーションの元にもなります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?