ラクトフェリン ラボとの出会い

はじめまして。今回ひとりごとを綴らせていただくヨシダです。
実は、サラヤ歴は古株といえるほど長くなってきたのですが最近広報の担当になり、本日記念すべき第1回目の投稿にいたりました。

そんな私が、入社当時からアラフォーになった今でもずっと使い続けているサラヤの化粧品「ラクトフェリン ラボ」をご紹介します。

サラヤが化粧品?!
きっと知らない方も多いのではないでしょうかΣ( ̄□ ̄|||)?!
2012年に販売開始され早12年を迎えます。


実はとっても優れた化粧品。
肌研究による独自の濃度で最高純度のラクトフェリンを配合。
ラクトフェリン研究所がたどり着き開発した「浸透型ラクトフェリン」が、肌内部にある”鍵穴”に届き、肌自らが美しくなろうとする力を呼び覚まし、うるおいに満ちた内側から輝く肌へと導きます。

https://lactoferrin-lab.jp/


リニューアルしたばかりの容器もシンプルでかわいい
ほんのり香るバラの香りがリッチな気分に♡

入社当時、先輩方のキレイなお肌に驚きました。
年齢を教えていただいて更にびっくり…
しかもお化粧をされてなかったのです
ポテンシャルの高さか…それとも特別な何かをしているのだろうか。

恐る恐る先輩方に「何の化粧品を使っているんですか?お肌がすごくキレイだったので」と聞くと、「弊社のラクトフェリン ラボをずっと使っています。」とのこと。

そんなやり取りが自然に出てしまうほど、「ラクトフェリン ラボ」との出会いは衝撃的でした。
それが私とラクトフェリン ラボの出会いです。


8年前から使っているオールインワンジェルとクリーム♡(旧パッケージ)

そこから使い続けて早8年…
もう、30回以上リピして使ってます。
朝晩たっぷり使うのでジェルは約1ヵ月サイクル。定期便だとレフィルが届いて割引もあり、エコでお得です!

ちょっと使ってみたいな、と思った方は、お試しサイズもあります!


内臓脂肪が気になる方には、サプリもあるんです!
「腸まで届くラクトフェリン」独自のコーティング技術で腸まで届けます



ラクトフェリン ラボは売上の一部で、妊産婦と女性を感染から守り、自分らしく生きることを支援しています。
自分のためにつかいながら、誰かのために貢献できる。
このコンセプトもお気に入りの一つです。
そしてこれからも使い続けていきます。


以上、私がおすすめする「ラクトフェリン ラボ」のお話でした。
それでは、また。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?