見出し画像

TheMafiaAnimals ファンアートストーリー5

大阪編完結へ


※第1~4話を読んでいない方はどうぞ
 【第1話】 【第2話】 【第3話】 【第4話】
 

 「宴の終わりそして別れと出会い」


アツロウと言う名の人物のやさしさ
呑み明かした、日本酒とビールをたらふく呑んだ……

「お疲れさまでした、また会いましょう。」
ムカイさんの伝説ストーリーをじかに聞けお腹いっぱいだった……

さて、行こう!歩いて……

あっ、そうだった。マフィアと連絡が取れるディスコードと言う物も教えてもらったのだ。
そこに連絡事項を書いていたのだ……明日、新幹線で東京に帰ると……
するとこんなコメントが来た。

ふふふ、面白い人もいるもんだなぁと読んでいた。
この出会いはもう少しあとの話……

このときのオレは歩ける気でルンルン気分で歩いていた……

このマフィア優しすぎぞ、どうなってやがる
油断させて大阪湾に沈められるのか!?

あっ!この人は本気だ!楽しみだ、そしてもしかして
マフィアの幹部ではなかろうか?

何とかなると思い、グングン歩いていたwww

なにも疑問はいだかずに、歩いていたのだが……

そうです、めっちゃ紳士なのです。

えっ、どっちですか?
A:その場でダンス
B:もう少し歩く

酔ってはいたが、オレは歩くを選択した。
ダンスの方が面白かったのだろうが……

そんなこんなで、スキッ……歩いていると……

突然、デカいかっちょいい車が横に迫り、停まった。
ヤバイ、ニゲロ普段ならこうなるだろう!

そんな高級車が停まり、中から叫んでいる……
拉致られるのか一瞬ドキドキしたが、そこには先ほどまで一緒にいたアツロウさんの顔があった。

カッコ良すぎやしませんか?優しすぎやしませんか?
マフィアのイメージが根底からくつがえった瞬間だった。

恥ずかしすぎる……
誤:いま、合流出来て、送ってます。
正:いま、合流出来て、送ってもらってます。

誤:完全にミスダイブ
正:完全にミスタイプ

おい、さらゆう、お前はどこに飛び込むのだ……

やはり、酔っていたのだろうか。

本当に素敵な出会いだった。ありがとう👍

そんなこんなで、この日はゆっくり休み、翌朝を迎えた。

あっ!そうだ、この人、本気だった……
すぐに調べると、幹部ではないか!!!昨日のドタバタを見ていたのでマフィアの掟により消されてしまうのでは!?と((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルした。

改札口で待っていると、一人のスラっとした男前がやっきて
「さらゆさんですか?」
「お!おぉ!イチハさんですか?」

感動の対面を果たした。
数分間であったがとても濃密で楽しい時間を過ごした。
というか、マフィアってみんな男前なのか!?

そして、別れをした👍「また会いましょう」と……

素晴らしい出会いをし家路へと向かうのだった……

次回はついに、第1回TMAファミリー集会編


こんな素晴らしい世界への入り口はこちら☟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?