見出し画像

ねこ思考で行こう。 

この物語は、わたくし『さらゆう』がLLAC内で日々全速疾走しながら、なにを感じ、何を想い、どのような発信しているかをリアルタイムにつづる物語である。

LLACとは👈リンクはにゃうんだー(作った人)しゅうへいさんのLLAC紹介記事に行きます。そちらに行かれても必ず戻ってきてくださいね。必ずですよ。大切なことなので2回言いました💦

はじめまして、『さらゆう』です。ぼくのことを知らない方もいらっしゃると思うので簡単に自己紹介しますね。だれもおめぇの事なんか知らねーぞゴルァ~~ってツッコミはおやめください。泣きます(笑)

自己紹介(LLAC編)

さて、気を取り直して自己紹介しますね。
性別:♂🐈
性格:🐈+🐗+🐶
年齢:🐈換算で約6歳
職業:フリーニャンスになりたいサニャリーマン
役割:世話猫、スペース、スタエフでLLACの良さを勝手に話してます。

秘密が多いのも神秘的で良いにゃーと思ったのですが、これからみにゃさんに信頼してもらえるように人間社会での経歴も書きますね。(急にリアリティ出てしまって嫌いにならないでにゃ~)👈めちゃドキドキしてます。

自己紹介(人間編)

『本業+副業で人生を豊かにする!』をテーマに情報発信しています。
【経歴】へなちょこ大卒→ブ*ック企業(PG)→**企業(営業)→**企業(営業→マーケ→***)→小さな会社のバックオフィス(いわゆる何でも屋)→副業月5万円達成中(デリバリー)目標は肉体労働以外の副業で稼ぎたい💦いつかはフリーランスに🔥
ブログを作るとき用に考えていたプロフィール

どうですか、自己開示ってかなり勇気が必要ですよね。WEB3ではより感じますね。なにも知らずに仲良くなったけれどブログを見たらイメージと違ったとか……その逆もあったり、性別が違っていたなど……脳内でイメージ作っちゃいますもんね。なのでいま、めちゃくちゃ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしています。


ブログの「さらゆう」は嫌いになってもLLACの事は嫌いにならないでください……もう古いですかね、年齢を感じますねぇ。🍵


「さらゆう」が決めていること

そんなぼく(さらゆう)はSNSで決めていることがあります。ぼくと出会ってくれた人が笑顔になるように努める。これはリアル世界でも思っていますが、SNSでは特に思っていることです。自分がわくわくして思いっきり楽しんでいれば周りの人もきっとわくわくしてくれる。楽しんでくれると信じて行動しています。


そんなことよりも本題に入りましょう!


と思ったんのですが、そろそろ1000文字になりそうなので……
続きが気になる方は👇こちらから登録してくださいね。

      ~~~~~~~~~~~~~~
      ~            ~
      ~   うそっでーす   ~
      ~            ~
      ~~~~~~~~~~~~~~


嘘です、嘘ですッ!!!一度やってみたかっただけです。ブログとかでよくあるじゃないですか(笑)

LLACではブログ部って部屋もあるのでそこで、このブログも添削してもらいます💦緊張しますね。お手柔らかにお願いします。

こっちは本当ですよ、LLACで一緒に学びたい人は是非、気軽に遊びに来てくださいね。お待ちしております🐈


あっ、LLACで 「@さらゆうnote読んで来ました。」 って書いてくれたら泣いて喜びます(笑) ☝これをコピペして自己紹介部屋に張り付けっちゃってくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?