見出し画像

サルデーニャふた旅  12日め

 昨日、オリエナからカルメッラん家に帰る途中、ボナルカドというところの友達の家に寄って、プランツォをご馳走になって来た。同じ敷地内だけど、それぞれが家族で暮らしている4人兄妹。Tomokoが帰って来たよー、とみんなに声がけしてくれて総勢10人での食事。 子供たちは外でひとりで会ったら分からん!ぐらい成長しててびっくり。それぞれが好きなように喋るので会話があっち行ったりこっち行ったり、で訳分からん、というのはいつものことで、あぁ、帰って来たなぁと思う。

でもね、大勢が集まったので食べるとき以外はずっとマスクつけてたわ😅

ちなみに最初の写真はジェラテリアもしてる彼らの試作品。ミルトのムース
美味しかったよ〜😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?