見出し画像

改めての闘病日記 その15

 腎臓内科の診察の日。採血、検尿の結果、ちょっと良くなってるみたいでホッとした。カリウムももう少し取ってもいいってー!果物食べられる💕     ここ3日ほど体調良いもん、2Fにだって上がれた❣️  ただまた便秘、、、病院に行くときは便秘薬飲むと気持ち悪くなるから飲まないんだよね、そのせいかなぁ。食べるのに出ない、体重が減る、っどーゆーこと???食べたもんはどこいったんだ⁉️ 明日、病院行ったら金曜まで日があるからまた便秘薬飲んで踏ん張ろ。。。😅

 なんかさぁ、おしゃれ大好きなのに今は何着ても似合わないと思うからつまんない。。。ピアスも入院時からずっと外したままだ🥲 6月も明後日で終わり、来月は美容院にも連れてってもらって今を楽しめるおしゃれを探そう。あ〜あ、カッコいいおばあちゃんになりたいんだけどねぇ。。。えいヤァ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?