見出し画像

改めての闘病日記 12月6日(月)

 (あれ?昨日のつぶやきが反映されてないかも、、、まっ、いっかぁ)

 今日は友達が誘ってくれてリース作りを教えてもらいに行って来たよ。 

 ぜーんぜん思うようにいかなくって自分の不器用さとセンスのなさが情けない🥲 でもってクリスマスっぽくもないけど、初めてだもん、と言い訳。。。  自分で作ったと思ったら愛着もわくってもんさ😆

 またトライするか?と聞かれたら、、、うーん年一に機会があれば、かな😅自ら一人でするのはまだちょっとハードルが高いかも。

 こんを詰め過ぎて黙々と作業したので 笑  ちょっと疲れちゃったけど、楽しかったよー。すっごく良い香りもするし、癒し効果もありそう。

 久々、料理以外の手作業でした❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?