見出し画像

改めての闘病日記 10月24日(日)

 ネットで見て一目惚れしたショートブーツ。日本の金継ぎ技法からヒントを得たデザインだそうで、私の大好きなブランド、Trippenの靴。サイズがなかったのでオーダーして1ヶ月ほど待ってやっと来た可愛いやつ。いつ履くのか、どこに履いてくのか、何回履けるのやら、、、だけど一目惚れしたんだもん。来るまでワクワク。この前友達にドライブ連れてってもらったときにちょっとお天気が悪かったけど、おろしたんだぁ。一回は履けたぞ。

 けっこうね、こうやって一目惚れして買っても眺めてるだけでなかなか履く機会がない靴が何足もある(最近はスニーカーばっか履いてたわ)イメルダ夫人かよ、だけど、好きとなるとどーしても欲しくなる、まだまだ煩悩だらけの私。これも生きる活力だ!

 てなことを思いながら、今日も一日お家にこもってまったりしていたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?