2月22日(火) よもやま日記(再入院生活)

 私の命綱だった首に入れてたカテーテル(ここから点滴を入れたり、採血したり)も無事に抜き終えて退院準備OK。 ちょっと跡が残るらしいけど、先生が勲章だと思って、と。そっかぁ、頑張った勲章だと思えば良いんだ!

 食事を取れるようになってから、昼は途中から麺→ご飯に変えてもらったけど夜はずーーーーーーっとうどん。はじめは喉越しの良い冷たいうどんから温かいうどんに変えてもらって。うどんだと苦手なおかずの時にうどんだけでも食べられるけど、ご飯はおかずなしじゃ無理だもんね。とは言え、しばらくうどんはいいかなぁ😅 夢にまで出て来そうだ。。。

 病院内は暖かいけど、外はまだまだ寒そう💦 風邪ひかないように気をつけなねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?