自己紹介!!

使い方とかよく分からない初心者が
なんとなく始めてみました。

備忘録と吐き出し用。

2023/02
二人目妊活中にささいな喧嘩から突然の離婚宣告と数々の嘘、暴言によりメンタルやられる

夫の言動から不倫を疑い、1人で調べる

/03
ボイスレコーダーを車に仕掛ける
仕掛けたその日に夫からやっぱり離婚はしたくない、やり直そうと言われる。

でも、とりあえずボイスレコーダーは聞いてみる。

夫と浮気相手(職場の31独身)のバカみたいなラブラブ電話がしっかりとれてました。くそ

それでも夫はヤッてはいない。
絶対に体の関係はない。
LINEしてご飯行っただけ。

そこから会ってた日時
連絡の頻度
通話履歴
徹底的に調べた。

後から後からたくさん嘘がでてきた。
LINEもなりすましされて
誓約書も偽装されて
メンタルが何度も崩壊。

・不貞行為なし
・会った回数も片手程度
・期間2ヶ月位

慰謝料はとれないと諦めたけど、このままにはしたくなくて浮気相手本人に会って話して
今後関わらないと誓約書を記入して貰った。

でもまだ一緒に働く2人
メンタルを保つのが正直キツイ。

これってサレ妻なの?大げさじゃない?
と思う方もいるかもしれない。
でも、私はボイスレコーダーの会話を聞いてしまったから。

それに不貞行為なしは未だに確定ではないからこれを真実(仮)としている。

Xみてても同じ境遇の人はいないし。
とりあえず似たような方がいたらなーとnote始めてみました。

ちなみに夫は発達グレーの嘘つき

書きたいことをダラダラ書いていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?