見出し画像

スペースハリアーのムービング筐体(2019到着)

もう2019年の事になりますがスペースハリアーのムービング筐体がサルガッソウに到着しました。
私がクリアできるほど好きなゲームはスペースハリアーとスターブレードの二つしかなくその一つのしかもムービング筐体が手元に来たのは感動です。

海外からの入荷でフルレストア済みと聞いていたのですが
実際には、、、結構メンテが必要な感じです。

でもムービング含めて一応動いているのでなんとかなるでしょう。
でももう4年前か、、最近動かしてないので不安しかないです。

開封前の荷姿

国内ではなかなか見つけるのが困難なので入手できるとなれば海外からとは思っていましたがある時ご縁がありました。
ギリギリの購入資金しかなかったのですが何とか工面して
手配や輸入にあたっては多数の方々の協力の元にこちらに来ました。
皆様に感謝いたします。

ここから先は

17字 / 2画像

サポータープラン

¥800 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?