見出し画像

YouTubeはじめます♪


はじめますというか
アカウントは、2016年からあったもの😂

3月15日 天赦日 一粒万倍日ということで
絵の制作と告知をしようかと予定していたのですが
ふと 旅の記録を動画にまとめることにしました💻

こういう作業は、過集中タイプで
食わずトイレ行かずになる私😂

つたないけど とても楽しく😆
リフレッシュにもなりました🏝

旅先では 縦横で
いつも写真や動画を撮影していて📱

いつか みなさんに このエネルギーを
お手紙や 小包みみたいに
お届けしたいと思っていました🕊


YouTubeは、だいたい5分くらいに
サクッとエネルギー調整が出来るようにします✨

これからも旅の予定が🚗³₃
伊勢、北海道、石川、境港 と決まっています😳

お楽しみに〜❀.(*´▽`*)❀.

励みになりますので
ぜひぜひ チャンネル登録&いいね!
コメントなど よろしくお願いいたします🏝

さて 私は、5分の動画に
何時間かけたでしょうか!?🤣

本来は Canvaをはじめて使う
練習かねてが目的でした😲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?