見出し画像

YouTube 動画編集中!

✈️沖縄旅vlogまだ1本目なんですが

⛩伊勢旅の動画を旅先でまとめておいた分を
先に公開します💻

伊勢志摩の春分旅🗺

🐸1日目動画
YouTube公開しました!
#二見興玉神社
#神明神社
#石神さん

🌅1日目~春分日の出
YouTube明日10時公開予約しました!
宿泊先の
#志摩観光ホテル


⛩3本目は、来週公開予定です☺️

撮影は、普通に iPhoneです📱
 XRです🤣

ささっと撮影してしまうので
ゆるやかな動画撮れるようになりたい🥺

スーパーの広告みたいな表紙にはしたくないけど
良いかんじのデザインに落ち着くといいなぁ
旅先ごとに毎回変えるのもありなのかなぁ🤔

来週は、北海道なので
それまでに編集しておきたいなの気持ち💻

iPhoneの容量を軽くするために
写真や動画を消すか、バックアップしたくて
Livephotoもあるし と動画変換して

YouTube動画の編集しだしたの
改めて、我ながら発想が面白すぎる😂

では(o・・o)/ また( * ॑꒳ ॑*)

この記事が参加している募集

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?