見出し画像

彩雲

なんだかお久しぶりの更新です😳

今、長野に来ていて
諏訪大社をまわっていたのですが、

彩雲、ハロ、日暈 どれかなぁ〜と思いつつ
どれにしたって
縁起良いから、シェアしときますね☺️

なんか虹色じゃない?と気づく🌈

よくみたら、龍雲というか龍群雲というか🐉

太陽の斜め下 にっこり龍

太陽の右側 龍の口の中の表現まで素敵😂

太陽の左下? 鳳凰ぽいくちばしだったのが
龍雲に変わって行きました🐉

1日 富士山がどこにあるか分かりませんでしたが
八ヶ岳のホテルの部屋から
うっすら見えました🗻

今日は、諏訪大社四社 春宮、秋宮、本宮、前宮
明日、もろもろと
明後日は、戸隠へ行ってきます🥳

わくわく(*'▽'*)♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?