見出し画像

あけましておめでとうございます!

遅ればせながら🎍𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙽𝚎𝚠 𝚢𝚎𝚊𝚛𓂃𓈒ꪔ̤̱♡ꕀᐝ🐰

昨年は、途中で更新が止まってしまいましたが😂
今年は、仕事ばかりでなく、制作も充実させていきたい所存であります🎨

今年も どうぞよろしくお願いいたします!

みなさまにとってよき1年になりますように🌅

1月6日(金)は
2023年最大の吉日

ꪔ̤̱♡ꕀᐝ

本日、もうすぐ終わりますけど🤣
今日は、何をして過ごしていましたか?

ぜひ年間計画やこんなことやっていきたいなぁとか、お財布やお仕事に必要なものを買い揃えたり、2月4日までにこんなの欲しいなと妄想引き寄せなどもぜひされてくださいね😂

ガレット・デ・ロワの残り香と
おやつのロースイーツ🍰

私は、カレンダーを見ながら計画立てたり、年末年始の疲労と、明日の満月により、頭痛でぐったりしたりしていました😂

🍓今日の嬉しいお知らせ🍓
年末に応募していた いちごが当たったから送るね!の連絡が来ました💌

🪐ただいま水星逆行中なので、コミュニケーションエラーや、機械の故障、交通機関の遅延など起こりやすい時期。
実は、メールがしっかり迷惑メールフォルダに入っていて気づいておらず😂
念押しの連絡が今日来ていたのです😳
気づいて良かった〜🥳

いちご大好きなので、楽しみ〜🍓

大黒さまの縁日ということで
打出の小槌とねずみさん
の吉祥画を描きました🐁⸒⸒

 1月6日運気爆上げどんだけ〜ファイブ🥳

  1. 天赦日
    神が天に昇り、万物をゆるす日とされている、
    年に数回だけある最上の吉日。

  2. 天恩日
    天の恩恵を受けることができ、
    人生の節目となる行動が吉を呼ぶ日。

  3. 甲子の日

    十干十二支の60日周期の始まりの日。
    甲子園球場の甲子は、この甲子からきており、
    この日に始めたことは、長く続くとされる吉日。

    『子』ねずみは、大黒さまにご縁のある動物であり、
    大黒さまにご縁のある日とも言われています。

  4. 一粒万倍日
    蒔いた一粒の種が、万倍に実るとされており、
    元々は稲や種を植える日。
増やしたいこと、物事をはじめるのに吉。

  5. 鬼宿日
    二十八宿のうち、鬼が宿にいて外出しない日であり、
    鬼に邪魔されること無く行動できる吉日。
    ※婚姻に関することはNG。

大晦日が仕事納めで、
元旦は、おやすみだったので
おせちとお雑煮頂きました🎍🐰

そして、2日から初売りで職場に出勤🫡


吉日って、そんなに被るん?
いやいや めったに被らないよ〜!
という、ラッキーデー(* 'ᵕ' )☆

🌈みなさまも よき夜をお過ごしくださいね🦄💎✨

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?