見出し画像

プペルトラックin札幌、zoom交流会

プペルトラックの中でも思い出のあるイベントのどわちゃんです。この時期からカメラマンを目指して沢山撮っています。クラファンはゴールでなくスタートです。まずは顔合わせする前に交流会をオンラインでしました。

以下が実行委員お1人、お休みですが志帆さんをカバーします。

20200221 札幌zoom

20210213 札幌zoom

zoomと実際の顔は随分違います。大原航さんはイメージが変わります。

画像3

今見ても思い出します、凄く良い方でした。皆さんありがとう♪

20210213 札幌zoom集合写真

ササダ タツヤ飲み会隊長はコロナの陽性でイベント2日目から参加することになろうとは。「札幌鼻炎なーれ」という花粉症のような個展をするそうです。空耳アワーです(笑

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?