見出し画像

小谷さんらしい50円依頼

2回目の50円依頼、前回は急な撮影の打ち合わせで延期しました。今回は20時までの予定という事で
昼はスシロー、モルック、銭湯という順を考えていました。
モルックはフィンランド発祥のスポーツと呼ばれ競技人口が少なく、金メダルを取るチャンスがあると言われています。
全国大会地区予選であっさり負けましたが、その時に練習してた時よりもド下手になってます🤣
当然まだ小谷さんは来ないですし、スシローへ行こうと鞄を確認したら財布がない‼️‼️

予約時間は14時半で12時の事でした。
そして、財布を忘れたので一度戻る事をメッセンジャーグループで伝えると、小谷さん
「死んだ!すんませーーん14時30集合でお願いします。時間もCandyに18時までに行かなきゃいけないのでお願いします。」という事で、スシローを食べてから終了する予定になりました。

財布を取りに行き、30分前にスシローへ到着。
まもなく小谷さんが来る
「死んだー!!!!」


「逆走した、先に行ってて下さい」とスシローで待つ。テーブル席で開かないと席を呼ばれず、後から合流する山内さんはスシローを食べ終わる良いところで合流、そして、カフェへ移動。

何と絵本にサインを書いてもらった!
最高!!🤣✌️

回転寿司の中でもスシローはネタが厚く種類が豊富。茶碗蒸しが美味しかったです。

カフェでは山内さんと笑い話をしながら小谷さんの展望についてずっと聞いてました。

小谷さんと映ると二人で反省してるみたい😆

乗っている小谷さんの話が面白く16時くらいまで聞いて、PASMOをチャージして終了
銭湯は無しにしてカメラのレンズについてビッグカメラへ行ってから帰宅しました。
小谷さんと同じタイプのとんがり帽子はzoomのネタに使っています。

また機会があったら50円依頼でモルックをやりたいです。

現場からは以上です。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?